せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 人の嫌がることは・・

 今日(3/16)の日経平均株価は3日続伸し、前日比415円53銭高の2万5762円01銭

 

 原油先物相場が下落ってのは、昨日に引き続きだけど、なんとなくド素人考えでは、悪材料が入って来ない限り、心理的に買い戻しが入るのではないのだろうか?

 

 そんな日でしたが、予の持ち株は、株数が多い9434ソフトバンクが、ちょぴっと続伸してくれたおかげでプラスであったが、全体的には横ばい・・4205ゼオンが続かない

 

 さて、明日は・・ウクライナ情勢に大きな進展がなければ、4日続伸もありえると思うが・・い、いや、続伸してほしい! たのんこっちゃ おそロシアプーチンさん

 

 3/16 現在の含み益 +257,350円(前日比+13,500円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦1日目 攻撃編

 

 何度か同じようなことを書いていると思うが、守っていないとわかっている出城を復活のたびに攻撃を仕掛ける人ってどうなんだろう?(今回は3回、筆頭同盟のランカーさん)

 

 予の出城ではなく、うちの同盟員さんの出城なんだけど・・

 

 攻撃されるのが、嫌なら復活しなければいいじゃん!ってのも、言い分だと思うけど、復活するということは、遊びたい(合流したい)からであり、そこは同じゲームをしているんだから、そこそこ気を使ってあげるべきではないのだろうか?

 

 まぁ、そんな甘いことを言っているんじゃねぇよ!とお叱りを受けそうですが(苦笑)

 

 同盟内でも、その件で立腹した人が多く、陣に合流を仕掛けると、しっかり守ってくれました・・ただ、落とした後、すぐさま領地を攻撃し、再度、陣を構築するという・・ちょっとヤバイ人(苦笑)

 

 もう一度、合流を仕掛けると、またもや守ってくれました(この点は美味しかったけど) う~ん、本領に攻撃が来ないので防御ポイントが欲しいってのがあるのかな?

 

 やはり、甘いと言われても、人の嫌がることは止めた方が良いと思うけど!?

 

 ところで、今回は珍しく出城にノック以外は来ません・・守っていないとわかっている出城ばかり粘着質に攻めるのなら、予の出城をヌル~く攻めてくれればいいのに(苦笑)