せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230828

 今日(8/28)の日経平均株価は反発し、前週末比545円71銭(1.73%)高の3万2169円99銭

 

 そんな中、東京電力福島第1原子力発電所の処理水放出を巡って、中国で抗議や嫌がらせが相次いでいると報じられたほか、日本への団体旅行キャンセルの動きも一部メディアで伝わっているとのこと

 

 なんだかなぁ~ガキのケンカじゃあるまいし・・団体旅行のキャンセルって、本当に処理水を放出するとは思わなかったってことなんですかねぇ??正直、ここまで国民性が違うのだろうか?

 

 予の持ち株くんたちは、爆上げとまではいかないものの、それなりに大きく上げてくれました!

 

 8/28 現在の含み益 +755,130円(前日比 +36,720円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦休戦日1日目ってなんかイベントあるんでしたっけ?と、間が空いてしまうと思い出せない歳になってしまったのか??

 

 いや、うちの同盟も参加者少なかったので、思い出せない歳の同盟員さんが多いのかも(苦笑)

 

 なんてことはどうでもいいが・・新章初期の秘境大殿討伐は、兵数が少なくあっちゅーまに終わってしまいました( *´艸`)

 

 では、今日は・・・戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ