せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230415

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 最近、とにかく一週間が早いと感じるようになってきた

 

 以前(前の会社にいたとき)は、一週間が長く感じたもんであるが・・いかにこれまでダラダラと生きてきたのか実感する

 

 ただ、だからといって今の生き方が良くて、以前の生き方が悪いとは思わない

 

 一日が充実しているのは良いことかもしれないが、やはり、人生には"ゆとり”が必要だと思う

 

 さて、昨日は残業していたのであるが、終バスの時間を知らずに乗り過ごしてしまい奥方様に迎えに来ていただくという失態・・といっても、その時間には帰ることは不可能だったわけだが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ということで、合戦2日目にひくことにしている戦上くじであるが、疲れて【IXAの話】を書く気力がなかったので今日ひいてみます!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 W9-15と影城主は、結構良い素材が出たけど本城主はイマイチ・・

 

 まぁ、仕方がないか・・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ