せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじ’22を引いてみた(前半戦) 221022

【IXAの話】 合戦休戦日2日目 ブログ記事2回目・・。

 

 のんびり休日・・しかし、IXAは、あまりやっていない

 

 気持ちのスイッチが入る日と入らない日が極端で、武将育成集中講座中であるから、後から後悔することは、わかっているのだが・・

 

 では、気持ちのスイッチをONにするために、秋くじ行ってみます!!

 

 いつもながら素材が出ればいいなぁ~という感じで気楽に??

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆w9-15

 

 

 なんと!極が4枚出ました!!Σ(・□・;)

 

 中には優良素材も含まれているし・・ヨシヨシ^^ ただ、幸先が良いとこのまま尻すぼみになってしまうのでは?というネガティブが考え方の持ち主であるのがねぇ~

 

 うむ・・続いて行きます!!

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚出ました

 

 ここは、ちえが枯渇しているので、いっぱーい欲しかったが2枚(*´ω`*)

 

 ◆本城主

 

 

 おーる赤(*´Д`) しかも白くじから出るような特ばかり

 

 本城主は惨敗でした(´;ω;`)ウゥゥ