せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221126

 昨日(11/25)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比100円06銭(0.35%)安の2万8283円03銭

 

 「米感謝祭の前まで続いた海外勢の買い戻しが一服した。国内勢が買い上がってきたわけではなく、戻り売りは出にくかった」と評論家さまは仰ってますが、思ったより下がっていないって感じですかね!?

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、まずまず頑張ってくれて小幅ながら続伸!

 

 そして、先日書いたが、1802大林組を利確売りしました!指値で約定した後、さらに上がってしまいましたが、それは結果論ということで(苦笑)

 

 11/25 現在の含み益 +326,790円(前日比 +7,600円)

 

 1802 大林組 利確      34,941円(利回り19.44% 配当金含む)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(11/25)は、会社から研修旅行という名目で慰安会?で温泉に行ってきました

 

 いや、転職して初めてなのでしょっぱなに挨拶させられたり、お酌しに注ぎに回ったりで、豪華な料理は、半分以上食べれませんでした(泣)

 

 しかし、今回行った温泉宿は何度も泊まったことがあるのですが、プレミアム・スイートルームでサウナ・ジャグジーバス付(そんなもん使わないけど)が用意されていました

 

 まぁ、なんだろうねぇ?この会社大丈夫なんかい?と思うほど、社員に優しい会社で社員を半分に分けて鹿児島旅行班と温泉班(こっちは家族同伴OK!)で費用はすべて会社持ち!

 

 一番先に経費削減で慰安旅行を切った前の会社とは大違い・・ただ、それが良いのか正直、わかんないけど

 

 さて、そんなわけでIXAの方はログインできなかったので、今日は、引けなかった戦上くじを引いてみることにします

 

 各鯖3枚行きます! では!!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全鯖を通じて初の№1219島津義久殿君臨です^^

 

 初期スキルや自マネスキル素材としてかなり優秀なカードですね(''◇'')ゞ

 

 天1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚・・まじか_| ̄|○

 

 う~ん・・今回は天が出たけど特の確率が高い日でした(´;ω;`)ウゥゥ