せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「長寿の泉」出現中

 今日(11/22)の日経平均株価は続伸し、前日比170円95銭(0.61%)高の2万8115円74銭

 

 どうやら2万8000円が節目なんですかね?続伸といえど上値は限られている感じで大きく伸びる感じはないですね!?

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、大きく伸びたわけでもないですが、まずまず上げてくれました(*´ω`*)

 

 1802大林組を売ろうか迷っています・・下方修正を発表した後、大きく下げたが、なぜか?ジリジリと上がり発表前の株価に戻っています

 

 周りにつられてといった感じなのか??上がる材料がないので、売りを考える必要があるかと?? 迷っていると一気に下げそうで不安ですが・・うむ~ぅ!

 

 11/22 現在の含み益 +334,590円(前日比 +20,120円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日 防御編・・。

 

 特にすることがない合戦休戦日3日目は、会社帰りにちょっと寄り道をしてちょこっと(生中2杯&焼酎水割り1杯)飲んでから帰宅することにしています

 

 特別酔っているわけではないのですが、飲むと睡魔の敵襲が激しく陥落寸前・・

 

 「微課金は秘境探査にかける!W」って内チャでなにやら盛り上がっていますが、なんのこっちゃ??と思いながら陥落・・おねむの時間です(*´Д`)

 

 翌朝、いつものように秘境へ送り雑賀衆と交換させようと思ったら・・

 

 おりょ!?

 

 

 し、しまったぁ~!!盛り上がっていたのは、これのことか!?

 

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 1日分もらい損ねた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、済んでしまったことは仕方がない!残りがんばろーぉ!