せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ブログネタ特になし

 今日(3/14)の日経平均株価は反発し、前週末比145円07銭高の2万5307円85銭

 

 ・・・反発といっても、そこまで大きな反発でもなく、結局は、尻すぼみといった感じですかね?

 

 昨日、我が石川県知事選挙が行われ、保守三つ巴も激しい選挙戦でしたが、予が個人的に応援していた馳浩候補が当選したことは嬉しかったが、それで予の生活が変わるわけでもない・・それよりも今はウクライナ情勢の方が株価に敏感なので、こっちの世界情勢の方が、予の生活に大きな影響があるのは、不思議なものである!?(苦笑)

 

 予の持ち株は・・パッとしませんでしたね・・1802大林組が元気がない

 

 どうやら、発表された「新中期経営計画の内容が物足りない」という見方らしいが、本音は「注目していた株主還元や成長戦略ともにサプライズがなかった」というところなんだろうか?

 

 しかし、今の世情を考えるといかにスーパーゼネコンであろうと大きな成長戦略やサプライズを期待するのは、いささか酷だと思うが??

 

 3/14 現在の含み益 +212,500円(前日比+2,000円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目

 

 ブログネタ特になし(苦笑)