せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 211109

 第1回天下統一戦2日目・・。

 

 3営業日連続の爆下げ銘柄登場(半泣き)

 

 しかし、この銘柄の爆下げは、あまり気にしていない いつも100円上がったり下がったりしてるし、本日(11/9)発表された中間決算もそう悪くないので、気長に保有していくことに変更はありません

 

 昨日発表された9984 ソフトバンクの1兆円自社株買いで親は大幅値上がりとなったが、子(9434)は、ちょこっとだけ上がった・・いやもどっただけ(;一_一)

 

 まぁ、ガマンの日々である(苦笑)

 

 11/9現在の含み益 +357,750円(+13.30%)(前日比-1,150円)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 よくわからんが「スキル追加合成の不具合」ということで素材1枚と金50が戻ってきた

 

 しかし、うちの同盟員さんの中には、素材10枚とかちえ5枚とか金550とか戻ってきてウハウハの人もいました 一番ラッキーだったのは、天限凸したコラボ天が戻ってきた人がいました(うらやましい)

 

 しかし、そこまでしなければならなかった不具合なのか?ちょいわからないが、真摯に対応した運営さんお疲れさまでした<m(__)m>

 

 ということで昨日に引き続き極選くじ-忍-を引いてみます!!

 

 どうも本城主は、極選くじに縁がないようではずればかり<(`^´)>

 

 ぽちっ・・

 

f:id:tuntakota:20211024215616j:plain

 

 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211109221052j:plain

 

 №10010風魔小太郎殿 なぜか逆さま<`~´>

 

 個人的に速度系は好きなので、ちょーラッキーですヽ(^。^)ノ

 

 早めに天限凸まで持っていかなければ・・ コスト5だし1軍で使えそうです!

 

 ということで今日の予は・・久しぶりの大満足である!!