せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 211108

 第1回天下統一戦1日目・・。

 

 ウソだろ~ぉ!まじかぁ~!(絶叫)

 

 まさかの別銘柄で2営業日連続の爆下げ(号泣)

 

 今日は、某スーパーゼネコン 連結純利益が前期比65%減の下方修正・・

 

 鉄骨などの資材価格の上昇等が要因と解説しているが、決算短信を読むと「国内建築事業の大規模工事複数件において工事損失引当金を計上」とある

 

 ド素人考えからすると、恐らくこっちが最大の要因と思える しかし、これだとするとかなりマズイ 受注段階から適正な利潤を確保せず、ムリして受注した結果が最悪を招いたのではないか? しかも複数件となると・・・うむむ・・様子見だけどキビシイかも(泣) 引当金を計上しているから来期は良いかもしれない(ド素人的考え)

 

 そして、先週金曜日に爆下げした9434 ソフトバンクは予想通り今日も下げ

 

 良いことないねぇ~ しばらくガマンの日々です とほほ(泣)

 

 11/8現在の含み益 +358,900円(+13.35%)(前日比-46,850円)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 平日の天下統一戦は・・昔と違ってW1-8は、国単位で動いていないというか、弱小同盟には、声も掛からないので通常戦とあまり変わりません

 

 それでも報酬が良いのと戦功3万イベントがあるので、それなりに1日目頑張りました! 特にW9-12は、結構頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 ということで極選ポイントが貯まって来たので、今日は本城主1枚だけ引いてみます!

 

 行きます!あたりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20211108223352j:plain

 

 あああ・・・またダブった(泣)

 

 もう、極三太夫はいらない・・・ってこともないけど(素材で使えるが)

 

 はぁ~ なんかナニをしてもダメな時ってありますね(;一_一)

 

 ということで今日の予は・・完全に不満足である<(`^´)>