せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200227

 今日から19章初合戦です。

 

 初日は、いつもの通りでしょうが・・二日目の制圧戦は初めての試みなので、どんな感じなんですかねぇ~??

 

 一回やってみれば雰囲気もわかるだろうし、作戦も立てることができるだろうから、祭りのような感じが好きな予としては、ちょっと楽しみにしてます。

 

 限定上級兵がもらえるのが、ガンガン溶かしあいになるのかな??

 

 ということで、その前に引ける鯖の天戦くじを引いてみたいと思います!

 

 ではW9から行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200218212250j:plain

 

 安定のちえ(ー_ー)!!

 

 で、次が最後となってしまうが本城主行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200218212250j:plain

 

 安定のちえ・・・

 

 まぁ、ちえが乏しいのでこれはこれでヨシとしよう(苦笑)

 

 と、いうことで今日の予は、もちろん^^不満足じゃ~~~~ぁ!