せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ【黄金】拾壱連をひいてみた 220501

【IXAの話】 合戦休戦日3日目 ゴールデンウイーク7連休3日目・・。

 

 今日(5/1)は、極秘で進めている再就職計画の履歴書&職務経歴書に顔写真を貼って相手方にとりあえずPDFで送信しました

 

 後は、面接待ちですが、ここまでまったく考えてもいなかったが、上手く行きすぎているので、最終的に失敗すると大きく落ち込みそうで怖いです

 

 気持ちはすでに今の会社を離れているので、ここまで来たらなんとか最後上手く行って欲しいと祈るばかりです ☨あーめん

 

 さて・・

 

 

 予には悪夢としか言いようがない禁くじ拾連ですが、今回は【黄金】拾壱連です

 

 いつものように、あっちゅーまに6,000円をドブに捨てることになるのか?それとも?

 

 いやぁ~結構ドキドキです!

 

 では行ってみます!! ぽちっとな!!

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして黄金の11枚目は・・・

 

 

 

 いや、実はこの拾壱連引く前に外チャで同盟員さんとだべっていたのですが・・

 

 

 この№2806宍戸梅軒殿のスキルテーブルABCがすべてコスト除外なんですよね!

 

 天凸した№10018淀殿につけるとコスト5.5がそっくりマイナスになるという!

 

 それはイイですね!ウラヤマシイなぁ~とだべっているとまさか予にもその組合せが君臨するとは!

 

 

 後は、上★4が2枚は、ありがたい №2318大野治房殿は神光征軍素材・・

 

 久々に悪夢でなくて良かったです(^o^)丿

 

 淀殿のデッキを作るのは大変ですが、楽しみが出来ました!

 

 ということで今日の予は・・もちろん満足であるヽ(^。^)ノ