せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220424

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。 ブログ記事2回目

 

 今日は、参議院補選の投票に行ってから買い物に・・ 帰宅後、昼ご飯を食べてから読書(風の市兵衛)しながらウトウトとしていると、スマホに着信が

 

 元同僚で現在、別会社へ行っている方からだったのですが、まぁ、電話の内容は、たわいもない愚痴であるが、ひょっとしたらこの電話が予の第二の人生にとって重要な電話になるかもしれないなぁ~と・・

 

 いや、その方の会社へお世話になるのも、ひとつの選択肢かと?? まぁ、今は思いつきだけですが・・ 毎日、第二の人生について真剣に考えているが、今一つ足を前に踏み出すのをためらっている自分が情けなく感じてしまう今日この頃であるのだが

 

 さて、今晩は天下くじに挑戦してみます!! 各鯖3枚行きます!

 

 ◆w9-12 【備後残り12枚】

 

 

 ま、まじっすか!? 3枚ともおっちゃん極って(号泣)

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主 【備後残り8枚】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こ、ここ、これは№1995さま 

 

 大当たりじゃないかい??加勢部隊の強化になりそうです^^ 頑張って育成しよう!

 

 

 姫天1枚 おっちゃん極2枚 【備後残り7枚】

 

 ◆本城主 【備後こんぶり~と済】

 

 

 

 

 

 

 こ、ここ、これは№1208羽柴秀吉殿

 

 これ本城主に持っていない・・加勢で使えそうです!

 

 

 ん?? 2枚引いた時点で10枚制限に引っ掛かってしまった(ーー゛)

 

 ということで天下くじから天2枚は、上出来かな? 姫極は出なかったけど

 

 ということで今日の予は・・うん!満足である^^