せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211205

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(12/4)の影武者残党ログインできずに焦りました(--〆)

 

 結局、緊急メンテナンスということになりましたが、果たして原因はなんだったんだろうか? ユーザー数の多さなのか? 土曜日だからアクセス数が多かったのか?

 

 まぁ、よくわかんないですが、復旧は早朝まで掛かったようで、運営さんお疲れさまでした お詫びは出来れば極選ポイントが良かったんだけど(笑)

 

 さて、それでは今日も戦くじ行きます!!

 

 「復活の宴」は素材が手に入りにくいので困りますが・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211205200547j:plain

 

 極1枚

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20211205201746j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 №2204小少将は久しぶりに出た(見た?)けどアタリ極ですね!!