せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211103

 第6回合戦2日目 防御編・・。

 

 いつも思うが2日目は、ターゲットが少ないのか? 影の方は、復活するとあっちゅーまに攻撃されてしまう(--〆)

 

 この人、パソコンに張り付いて陣を巡回してるんですかねぇ? それとも粘着ヤロー?? 予は1度落とした城は、あまり再度攻撃することはないけど・・

 

 この人は、復活した城を発見するとウレシーィ顔( ^)o(^ )して、攻撃してるんだろうねぇ!? 今日は休日なので自宅警備員なのか?ちーとなのか?普通の方なのか?わかりませんが・・ まぁ、気分が悪いことは間違いないけどね(ーー゛)

 

 ただ、影城主でむじんくんでも戦功3,000超なので、順位を上げたいのなら美味しい城なのかもしれないが・・

 

 どっちにしても1日中パソコンに張り付くなんて、予には不可能です!その点は“あっぱれ”であるよね(苦笑)

 

 さて、今日も戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 さて・・そんなもんか(苦笑) 合流も人減ったし、今日は早めの終戦にするか!

 

 おやすみなさーい.。o○