せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211102

 第6回合戦1日目 防御編・・。

 

 自民党の予想外の大勝利で株価爆上げ!は、昨日の話・・今日は一転反落(ーー゛)

 

 なんだよぉ~!NYダウも上がったから今日も上がるか!?と思っていたが・・

 

 しかし、先週末に参戦した4205ゼオン まだ下がるんかい・・これ完全に調整されていますね(泣) あっちゅーまに含み損 ド素人が手を出す銘柄ではなかったと反省

 

 短期勝負と思っていたが、どうやら長期勝負となりそうな気配(--〆)

 

 11/1現在の含み益 +483,150円(+17.97%)(前日比+50,650円)

 11/2現在の含み益 +463,700円(+17.24%)(前日比-19,450円)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 さて、昨日から大阪に出張してました^^

 

 帰宅したのが21時頃・・ログインすると陥落中(泣) 風呂入った後、復活して合流2回出して又もや本領陥落(まじか)

 

 遊べたのは10分程度

 

 まぁ、疲れているので、このまま寝てもいいんだけど、それじゃちょっと淋しいのでブログ書きながら復活を待つことに

 

 ということで、今日の戦くじ行きます!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211102222039j:plain

 

 極1枚 特3枚 Sさんかぁ~(泣)

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(村井長頼・伝林坊)

 

 ◆本城主

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(本多忠朝

 

 うむ・・極がSさんじゃなぁ~(苦笑) さて、ぼちぼち復活かな?