せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祭りくじ 2回目

 今日(11/20)は午後から某県庁にて講習会・・といってもリモートによる講習会(最近、流行です)であり、とにかく眠い.。o○ 講習内容は、ほとんど頭の入っていない(汗)

 

 帰社してからは、心はすでに三連休であり、仕事する気にもならず、片づけを終えると一杯飲みに行きたい気持ちを抑えて帰宅・・・

 

 ・・したは良いが夕飯後、風呂入ってパソコンに向かうも睡魔の敵襲・・陥落寸前まで追い込まれたが、眠気覚ましにコンビニへおやつを買い出しに^^

 

 後は、モチベーションを上げるだけですヽ(^。^)ノ

 

 ということで、祭りくじ2回目行ってみます(^o^)丿 パチパチパチ

 

 各鯖5枚貯めたので一気に行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201120211545j:plain

 

 雪之丞&あやめ★3は、まずまず^^

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201120212109j:plain

 

 うむ・・W9+10と同じような引き・・悪くないがアタリが出ない・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201120212752j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20201120212810j:plain

 

 これってアタリ??・・うむむ・・

 

f:id:tuntakota:20201120213031j:plain

 

 あやめフィーバーヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201120213653j:plain

 

 う~ん・・はずしたか???

 

 今回も童出ませんでした(泣)・・残念orz

 

 では!祭りくじは5日後に会いましょう(第3回)