せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 田原の呪いは怖いゾ!

 合戦準備日・・。

 

 うちの同盟に「田原としひこの呪い」が蔓延しているとの噂が!?

 

 コロナウイルスより怖いのか??い、いやそこまでは・・(苦笑)

 

 ということで呪いを打ち払うために合成に挑戦!

 

 えっと・・悪戦苦闘の末、DスキルとBスキルのクエストは、達成したものの失敗の連続で今日は調子は良くない

 

 それも「田原としひこの呪い」のせいか?

 

 い、いやまだ田原殿は使っていない(ー_ー)!!

 

 では行きます!

 

f:id:tuntakota:20200705201520j:plain

f:id:tuntakota:20200705201535j:plain

 狙うは不天ノ采配

 

 では!ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200705201657j:plain

 

 失敗

 

 失敗

 

 失敗

 

 失敗

 

f:id:tuntakota:20200705201737j:plain

 

 5回目で成功するも確率の低い方の攻撃Aスキル(泣)

 

 

f:id:tuntakota:20200705201840j:plain

 

 まぁ、これでちえぞーは、もらえたのだが・・(あまり嬉しくない)

 

 うむむ・・入れ替えます

 

f:id:tuntakota:20200705202421j:plain

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200705202456j:plain

 

 ぐはぁぁぁぁぁ!!!

 

 まじか???

 

 「田原としひこの呪い」じゃ~~~~ぁ!!

 

 リベンジ!

 

f:id:tuntakota:20200705202621j:plain

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200705202652j:plain

 

 ぐはぁぁぁぁぁ!!!

 

 まじか??

 

 もういっちょー!

 

 と、思ったらもう田原としひこはいませんでした(泣)

 

f:id:tuntakota:20200705202813j:plain

 

 えっと、2枚以上が田原親賢殿を溶かした片鱗なので7枚使ったということか

 

 う~ん・・結局、これだけ使ってスキルは槍隊襲撃に戻ってしまい、ちえぞーが1枚もらえただけという結果に・・

 

 これぞまさしく「田原としひこの呪い」ということか!?

 

 ということで今日のは限りなく不満足であるのだが、やはり1つ勉強したことというか?感じたことは・・

 

 連続して失敗している場合は、成功する確率が低い!

 

 無理をしないで諦めることも重要である<(`^´)>