せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続・田原の呪いは怖いゾ!

 合戦1日目・・。

 

 開戦40分で中学生盟主同盟(笑)10合流にあえなく轟沈(ー_ー)!!

 

 しかし、予の攻撃部隊も弱いけど、防御部隊は情けないほど弱い(泣)

 

 やはり強力スキルをつけないと、どうしようもないのか??

 

 さて、昨日、思いっきり「田原としひこの呪い」を喰らって轟沈していましたが、ラストに残っていた1枚を使ってみることに・・。

 

 しかし、捨てスキルをつけるのに、どえりゃ~苦労したが、これも呪いなのか?

 

 ということでラストやってみます!

 

f:id:tuntakota:20200706224203j:plain

f:id:tuntakota:20200706224220j:plain

 

 ラストは、ちえも使って金合成で・・

 

 不天ノ采配を狙います! 確率59.02%とビミョーな数値ヽ(^。^)ノ

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200706224456j:plain

 

 成功・・・ん???おりょ!???

 

 戦陣 凱旋??? なんじゃほりゃ~~~  

 

 調べてみると・・Lv10で確率10% 87%上昇

 

 うむむ・・・87%×2.5倍=217.5%上昇

 

 まさにメガンテクラス(苦笑)

 

 しかし、確率低い隠しスキルがつくかなぁ???

 

 やはり、これも「田原としひこの呪い」かぁ~!ブルブル

 

 ということで、今日の予は・・満足と言わなければ祟りが来るかも??