せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 北条氏康殿の追加スキルに挑戦  影城主 191120

f:id:tuntakota:20191120170012j:plain

 

 戦国IXAいべんとういーくの最終第5週目で天戦チケットがもらえました^^

 

 ちえ引き換え券でない!と思う・・思いたい・・

 

 明日(たぶん)、まとめて全鯖ひいてみようと思う(=^・^=)

 

 ということで今日は影城主で合成をやってみる!

 

f:id:tuntakota:20191120170429j:plain

f:id:tuntakota:20191120170522j:plain

 

 北条氏康殿に山崎片家殿と赤井直正殿の組み合わせで挑戦!!

 

 しかし! しかしである・・なんとちえがない!

 

 ちえ引き換え券だとバカにしてはならない・・ ちえは大事なのである

 

 が、失敗率18.3%なら大丈夫であろう!(まったく根拠のない自信)

 

 それでは!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191120171101j:plain

 

 ぎゃーーーーーぁ!!!

 

 まじか???

 

 う~ん・・教訓としては、2枚使いでBスキル以上を狙う場合は、ちえを使うべきである!ということか・・。

 

 はぁ~ ため息しか出ない

 

 今日の予は、文句なしに不満足である(--〆)