せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220717

 3連休なんですが、予は先週木曜日から自宅待機(在宅勤務)ということで気分的?いや、実質的に5連休である(苦笑)

 

 ですが、予は濃厚接触者なので、潜伏期間も考慮して本日わざわざ小松空港までPCR検査に行ってきました!

 

 2回目なので前日までにスマホで手続きしてあるので事務的にはスムーズに・・でも、ブースに貼ってある説明書き見ながら勝手にやってくれ!は、ジジイにとっては難関であったが・・まぁ、なんとかできましたが(エライ!)

 

 11時に予約で奥方さまと一緒に行ったのでお昼は「とんかつ かつ時」に

 

 

 アトムの株主優待「かつ時ランチ」をいただきました(^o^)丿

 

 ロースカツは、普通に美味しく・・しかし、あまり期待していなかったエビふりゃ~が意外に美味しく満足でした!

 

 写真左上は、とろろなんですが、ごはんに掛けて食べるのか?カツにつけて食べるのか?いささか迷う一品 結局、そのまま醤油を掛けて食べたのですが、店で用意されていた醤油はキッコーマンのいつでも新鮮 削りたてかつお節香るしょうゆ」

 

 この醤油、初めて使ったのですが、だし醤油じゃないの?商品名の通り、かつお節の香りが強く、何にでも合うといったタイプではなく、好き嫌いもあると思うので、ここはこういう高級品ではなく、シンプルな醤油の方が良かったなぁ~と思ったが・・

 

 まぁ、それでもステーキ宮以外でアトムの株主優待を使えたのは良かったです(^o^)丿

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は上記に書き込んだ通り、小松空港までPCR検査受けに行ったり、かつ時でランチを食べたり、ブックオフで古本を買ったり、最後に買い物に付き合ったりで一日中外出していたので、IXAの方は、ほとんど何もできませんでした(ーー゛)

 

 まぁ、外出していなくてもやる気がない時は、何もしないですけどね(汗)

 

 では、今日は戦くじを引いてみましょう!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむ・・相変わらずくじ運は最悪(泣)