せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220813

 盆休み3日目ですが、この日は奥方さまと一緒に、ここ数年だましだまし使っている予のパソコンをついに買い換えようと思い、下見に家電量販店巡り

 

 大体のイメージを頭に入れてから、お昼ご飯は、すかいらーく系列のガストに・・

 

 

 系列の“から好し”のメニューから“甘トロ定食4コ” 

 

 秘伝の甘トロは美味しかったけど、ちょっと大きめの唐揚げで、ジジイの予にとって4個は、多いなぁ~と感じてしまいました

 

 

 

 株主優待券(500円×3)とプラチナカード5%割引を使い、支払った現金は5円

 

 今日の昼食代は二人で5円でしたヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 新イベント「果心異境」登場しました・・まぁ、ムリせずに遊んでますが、これひょっとして、砦1~3あたりを武将経験値目的で順番に凸した方が良いのかな?

 

 では、クエでもらった戦上くじ3枚引いてみます!! 大当たりを期待(^o^)丿

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚・・・やっちゃったぁ~(泣)

 

 ◆本城主

 

 特3枚・・・ぐはぁ~まじか(号泣)

 

 まぁ、こんな日もあるよね・・とほほ・・orz