せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた後半戦 220718

 本日(7/18)お昼過ぎに昨日受けたPCR検査の結果がメールで届きました!

 

 無事”陰性”ということでホッとしてます(^o^)丿 これで、3連休(実質5連休)が終了し、明日から又、しゃーなしのイヤイヤであるが出社します!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 なんとなく気分がすぐれず、読書したり眠っていたり.。o○ PCR検査の結果が気になっていたというわけではないのですが・・

 

 こういう日に目一杯空き地凸やらないといけない・・ということは、わかっているんですが、何度も書いていますが予は時間がありすぎると逆にやる気が出ない天邪鬼タイプでして・・

 

 さて、それはそれとして今日は本城主で夏くじ引いてみます!

 

 “おか金”が貯まっていたW13-14&W15で引いてみたんですが、極すら出ない大惨敗を喫したんですが、果たして今回は・・

 

 同盟員さんからも大当たり報告は受けていないが・・ ひょっとして極選くじへと誘う運営さんの魔の集金作戦なのか?

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 はずれ極1枚・・残り特のみ 上★3~5は、1枚も出ない

 

 これ、ちょっとひどすぎない・・前回も思ったが、300円/枚に値上げしてから、極端にはずれが多すぎない??

 

 たまに【極】が出ても最近は、はずれ極が多いので、ガッカリ感が半端じゃない

 

 やはり永井豪コラボ袋の方を買うべきだったと後悔している・・