せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 影城主&本城主

 【IXAの話】 第10回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 昨日(6/24)は、のんびりと公式生放送とやらを初めて視聴しました 最初の「IXA12周年歴史館」は、どえりゃ~長いなぁ~と思いましたが、全体的には新章情報もあり面白かったです(^o^)丿

 

 改悪と感じるような仕様変更もなく、ゲーム全体を面白くしようというのは、伝わってきましたね!もちろん課金要素もたくさんあるんでしょうが、要は課金しても良い!と思わせる費用対効果なんでしょうね!?

 

 さて、極選くじ-幻- ラインナップを調整してから行ってみます!!

 

 ちょいお待ち・・

 

 では!影城主から行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

 

 ふむ・・・(ー_ー)!!

 

 本城主行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・来期用に育ててみるか・・

 

 しかし、天が出なかったのは残念である(;一_一)