せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武将育成講座 受講中 W9-12 PARTⅡ

 ああ・・日付が変わってしまった(2/11 → 2/12) ブログ記事4回目

 

 W9-12のランクアップをやりながら、追加スキルもやってみましたヽ(^。^)ノ

 

 おかげで頭がボーッとしてきました(苦笑)

 

 結果だけ記録しておきます・・

 

f:id:tuntakota:20220212001726j:plain

f:id:tuntakota:20220212001739j:plain

f:id:tuntakota:20220212001750j:plain

 

 加勢で使うか?本丸で使うか?迷ってますが、とりあえず№1103今川義元殿のS2を成功率100%で・・

 

f:id:tuntakota:20220212002455j:plain

f:id:tuntakota:20220212002508j:plain

f:id:tuntakota:20220212002528j:plain

f:id:tuntakota:20220212002543j:plain

 

 №1198長宗我部盛親殿の極限枠にS2追加

 

 なんか時間掛けた割には、S2の100%合成を2枚だけかい(苦笑)

 

 昨日は、睡魔の敵襲が激しくあえなく陥落しましたが.。o○ 今日は、敵襲もないので、引き続き本城主の方のスキル追加の準備をやっておきます(^o^)丿