せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武将育成講座 受講中 W9-12

 ブログ記事3回目

 

 武将育成集中講座は、明日(2/12)までということで、追込み中!

 

 ・・なのであるが、風呂上り♨から、ずーっとパソコン画面とにらめっこしていたら、疲れました&飽きました(苦笑)

 

 W9-12だけしか、やっていないのですが・・ まぁ、放置鯖なので、テキトーにスキルをつけてあるのもあって、付け替えを含めてやってみました

 

 とりあえず結果だけ記録しておきます(^o^)丿

 

f:id:tuntakota:20220211221150j:plain

f:id:tuntakota:20220211221203j:plain

f:id:tuntakota:20220211221217j:plain

 

 2倍系の一条さんに三千世界神将成功!!

 

f:id:tuntakota:20220211221811j:plain

f:id:tuntakota:20220211221826j:plain

f:id:tuntakota:20220211221839j:plain

 

 ソハヤ成功!

 

 とりあえず、そこそこ使える一条さんになりました

 

f:id:tuntakota:20220211222234j:plain

f:id:tuntakota:20220211222404j:plain

f:id:tuntakota:20220211222420j:plain

 

 えっ!失敗・・まじか(泣)

 

f:id:tuntakota:20220211222234j:plain

f:id:tuntakota:20220211223302j:plain

f:id:tuntakota:20220211223316j:plain

 

 布なんちゃらは、成功(^o^)丿

 

 覇王征軍は、後日ということで・・

 

f:id:tuntakota:20220211223655j:plain

f:id:tuntakota:20220211223709j:plain

f:id:tuntakota:20220211223724j:plain

 

 ちょっとふるーい北条さんですが、コスト5(天限凸すればコスト5.5)なので使えると判断し、神光征軍の追加に成功!!

 

 5回チャレンジして、4回成功 1回失敗 ほぼ確率通りですかね・・

 

 ここで、ちえ(もどき含む)とカス極&特が切れました 銅銭も足りません・・

 

 後は、ランクアップできるものは、やって終了しますヽ(^。^)ノ 疲れました(苦笑)