せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「超!武将育成集中講座~挑戦編~」影城主編

 第5回合戦準備日 防御編

 

 ラストは、かなり放置気味となってしまっているmixi行きます!

 

 はい結果だけ記録・・

 

f:id:tuntakota:20211020163732j:plain

f:id:tuntakota:20211020163741j:plain

f:id:tuntakota:20211020163750j:plain

 

 無難に第1候補を引き当てました( *´艸`)

 

f:id:tuntakota:20211020163840j:plain

f:id:tuntakota:20211020163849j:plain

f:id:tuntakota:20211020163900j:plain

 

 これも無難にS2を引き当てる

 

f:id:tuntakota:20211020163941j:plain

f:id:tuntakota:20211020163951j:plain

f:id:tuntakota:20211020164000j:plain

 

 最後の1枚の防御カードは迷ったのですが、大内義隆殿で・・

 

 ラストも無難に第1候補で・・ちと、確率100%でないのでドキドキしましたが

 

 まぁ、見てもわかるように育成は滞っています(*´Д`)

 

 無課金の上、どうしても後回し後回しになってしまっているので、どこかで時間を割いて育成しないといけない・・( ̄▽ ̄)

 

 ということで、今日の予は・・無難にまとまってそれなりに満足ということにしておきます