せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「超!武将育成集中講座~挑戦編~」影城主編

 合戦休戦日3日目・・。 ブログ記事2回目

 

 さて、次は影城主の結果・・

 

f:id:tuntakota:20211019170617j:plain

f:id:tuntakota:20211019170633j:plain

f:id:tuntakota:20211019170645j:plain

 

 無難に第一候補が付きました!!

 

 庶民的SSスキルを2つ付けてなんかキレイに並んだなぁ~という感じ( `ー´)ノ

 

f:id:tuntakota:20211019170831j:plain

f:id:tuntakota:20211019170844j:plain

 防御カードへの付与は、結構迷ったのですが、長宗我部元親の極限3倍枠で 

 

 上の画像は、神光征軍が残っていますが、確か消したはずです・・微妙な確率となっているのですが・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20211019171139j:plain

 

 結果は、成功!! これが今日一番ホッとしました( *´艸`)

 

 まぁ、ここもとりあえず3枚成功したのでノルマ達成です!!