せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200711

 先ほど今日のブログ書いていて・・

 

 「とりあえず本領落とされるまで遊んで落ちたら早めに寝ますヽ(^。^)ノ」

 

 と書き込んだのですが、開始15分で落ちました(泣)

 

 さすがに6時15分から寝るわけにもいかず・・(苦笑)

 

 ちょっと愚痴になりますが、とりあえず予は補佐なんですからもう少し加勢をいただけても良いのではないか?と思う・・。落ちれば大量の与戦功となるので

 

 まぁ、予の人徳&人望不足というのが大きいのであろうが、影城主とmixiの他にお二方から1部隊ずついただいたのみというのは・・とほほ

 

 まぁ・・弱小同盟の補佐はツライですね(--〆)

 

 さて、気を取り直して復活しました^^

 

 ので・・戦くじを気分転換に引いてみます!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200711195002j:plain

 

 おっ!のぼうの城

 

 お初ですが、これはアタリですねヽ(^。^)ノ

 

 さぁ・・気を取り直して(笑)合流がんばろっと!!