せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200312

 昨日(3/11)は、ある情報を入手したので、某社長に情報提供を兼ねてちょっとだけ飲みに行ってきました^^

 

 急に決めたのですが、合戦休戦2日目は、イベントもないのでフリーで遊びに行ける唯一の日です。

 

 予定のある日は仕方ないのですが、予としてはフリーで遊べる日を増やして欲しいなぁ~と思っている。休戦日を3日間とか(苦笑)

 

 さて、今日は天上くじを引いてみようと思う・・。

 

 引ける鯖は2つのみ・・。

 

 行きます!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200312104936j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200312105241j:plain

 

 うむ・・しょぼー(苦笑)

 

 まぁ、こんなもんかな?? そんなにバンバン天は出ないよね・・。

 

 ということで今日の予は、不満足というほどでもないが・・(ー_ー)!!