せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「秘境」「参加せよ」

 今日(11/13)の日経平均株価は小幅に反発し、前週末比17円00銭(0.05%)高の3万2585円11銭

 

 朝方は、買いが先行したみたいですが、結局はジリジリと下げて横ばい状態に・・

 

 予の持ち株くんたちは、反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、年末にかけてもう一段階噴射するのか?それとも逆噴射なのか? 企業決算の数字は、予想通り悪くないのでぐいーっと⤴ 期待したいが・・

 

 11/13 現在の含み益 +1,013,230円(前日比 -6,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日は、秘境大殿ないのかぁ~と、のんびりブログ書いていたら、しばらくしてIXAの画面に切り替えると・・あれっ??「秘境」「参加せよ」が回転しているΣ(・□・;)

 

 不具合の連続で運営さんも疲れるでしょうなぁ~( ̄д ̄)