せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天選くじをひいてみた W9-12 220803

 今日(8/3)の日経平均株価は反発し、前日比147円17銭(0.53%)高の2万7741円90銭

 

 なんですが。。昨日(8/2)、ブログの更新をさぼった日は爆下げ(号泣)

 

 しかも、今日は反発と言っても、東証プライム全体の約6割が下げているので、反発したという感じはしないのであるが・・

 

 予の持ち株くんたちは、昨日の爆下げに引き続き、この日も続落・・

 

 その中で、先日から参戦した4188三菱ケミカルGが、この日第1四半期の決算を発表したのであるが、発表した瞬間のみ打上げ花火のように高く舞いあがったが、あっちゅーまに大きく下げるという不可解な値動き!?

 

 決算数字は悪くないが、上方修正をしないので、その程度なら織り込み済みって解釈なんですかねぇ?? 正直、業績が株価に反映しないという現象は今に始まったことではないが、こうなるとド素人には理解できないのである<(`^´)>

 

 8/3 現在の含み益 +357,510円(前日比-15,020円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 統合・刷新メンテナンス前日・・。

 

 各鯖とりあえずカード整理を終えて、後は殊勲を交換するのみとなったが・・

 

 まずW9-12 う~ん・・極選ポイント37,000

 

 このまま極選くじを引いてもいいのだが、迷ったあげく殊勲200と極選ポイントを交換して、天選くじに挑戦してみることにしまった!!

 

 では行きます!! 【覇】こい!!!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 ・・・また貴方ですか(;一_一)

 

 ではでは!! おやすみなさい.。o○