せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA クリスマスプレゼントは??

 第10回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今日(12/20)の日経平均株価は、大幅続落し、前週末比607円87銭安の2万7937円81銭(まじで号泣)

 

 下がるとは思っていたが、ここまで爆下げとは・・

 

 年末、まったく明るい話題(材料)もなく、明日は多少は反発するだろうが、さほど期待できず・・こりゃ、3万円を超えると予測していたが、それどころか2万7500円を切ってしまうのではないだろうか??

 

 正直、がっくりです・・orz 岸田総理になってからまったくダメです(とほほ)

 

 12/17現在の含み益 +209,450円(前日比-61,400円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 年末、皆さん公私とも忙しいのでしょうね?? うちの同盟は、まったく集まりません

 

 敵襲も少ない感じがします?? 来るのはIXA命の廃様だけ・・

 

 公私ともにヒマ?いや、やる気がないのは予だけなのかもしれませんが?(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20211220220654j:plain

 

 さて、サンタさんからのクリスマスプレゼントは??

 

f:id:tuntakota:20211220220750j:plain

 

 小姓の隠し玉★4・・う~ん・・びみょー