せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA クリスマスプレゼントは?? PARTⅡ

 第10回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日(12/21)の日経平均株価は3営業日ぶりに大幅反発し、前日比579円78銭高の2万8517円59銭

 

 まぁ、下がり過ぎているので、予想通り反発は、したものの・・

 

 予の持ち株は、前日、爆下げした9434ソフトバンクが、なぜか少し反落(泣)

 

 正直、これが上がらないとキビシイが、ここはガマンするしかないのか?

 

 残りの持ち株は、爆上げとはいかず、小幅反発というところかな?

 

 12/21現在の含み益 +226,950円(前日比+17,500円)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 今回のような「雪上の陣」を破壊した個数を競うようなイベントは、予は苦手である

 

 IXAだけではないが、こんな感じの作業ゲームとなった時に、どうしても飽きてしまいモチベーションが下がってしまう( ̄▽ ̄)

 

 そこそこ集めたから、もういいかな?? テンションが上がらない(*´Д`)

 

 さて、昨日、一足先に本城主はクリスマスプレゼントを開封したが、今日はW9-12と影城主もクエ達成したので、開封してみることにします^^

 

 予としては、童【限界突破】を引きたい (-人-)なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211220220750j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211221162343j:plain

 うむ・・残念だけど、天戦の片鱗8枚は、いい方かな??

 

 ということで、今日の予は・・まぁ、満足というほどではないが、サンタさんクリスマスプレゼントありがとうございました( *´艸`)