せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと W11+12編

 本日4回目のブログ記事カキコ\(◎o◎)/!

 

 まぁ、うち3回は、情けなくなるぐらいのくじ結果・・とほほ

 

 流れが来ない日は、ほんと何を引いてもダメっすよね(ー_ー)!!

 

 しかし、合成なら上手く行くかも??

 

 ということ無課金でやっているW11+12のカード枠が圧迫しているので、安宅さんを整理します

 

f:id:tuntakota:20210424230003j:plain

 

 捨てスキルすら完成していないのもあるが、初期スキルLv1状態でいけるのが8枚あるので確率22.99%ですが、イッキに行きます!!

 

 本音は3枚ぐらい成功して欲しいが・・今日の流れからすれば1枚成功すれば良いところ

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210424230554j:plain

 

 嫌な予想通り1枚成功・・確率12.5% とほほ・・

 

 続いて・・土田御前さま行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210424230758j:plain

 

 こっちは初期スキルをLv10にしてあります

 

 野太刀惜別ノ叛逆狙いです!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210424231659j:plain

f:id:tuntakota:20210424231713j:plain

 

 最初にいらない曼珠沙華がついてガッカリしたけど、付け替えて野太刀が2枚成功したのは、今日の流れからすれば良かったのでは、ないだろうか??

 

 ということでとりあえずカード整理終わります!

 

 さて、寝よう.。o○ おやすみなさーい^^