せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211113

 第7回合戦準備日・・。

 

 東京出張から戻ってきましたヽ(^。^)ノ 東京に滞在していた2日間(11/11-12)は、どえりゃ~天気が良かったです^^ 逆に金沢は、どしゃ降りだったらしく、こうも対照的に違うものか?と思ってしまった・・。(逆のパターンもあるのだろうが!?)

 

 そして、その2日間の日経平均は上げ相場!予の持ち株くんたちも上がった・・?いや、ちょっと戻った!?という感じであろうか?

 

 なにしろナニかの間違いか?目の錯覚か?と思ったほどの爆下げであった週前半だっただけに、多少上がっただけでは、少し戻ったというイメージにしかならない・・

 

 さて、来週は中間決算発表も一段落して、日経平均29609.97円が上下どっちに動くのか?ド素人には予想も出来ず・・様子見&ガマンの週となりそうです

 

 11/11現在の含み益 +346,300円(+12.88%)(前日比+ 4,150円)

 11/12現在の含み益 +382,600円(+14.23%)(前日比+36,300円)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 出張期間中は空き地凸も出来ず・・予はスマホでIXAは、不得意でホテルでヒマな時間もログインせずに、金沢では視聴することができない「TOKYOMX」チャンネルを見ていました

 

 さて、まったり陣張り中なので、戦くじ引いてみますヽ(^。^)ノ

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

 特4枚

 

f:id:tuntakota:20211113203136j:plain

 

 S2を3回連続失敗(泣) 今回は成功確率60%だったのになぁ~

 

 う~ん・・まさに三木の干殺しじゃぁ~(ーー゛) 

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

f:id:tuntakota:20211113204616j:plain

 

 馬場ちゃんS2成功^^

 

 まぁ、ぼちぼちやって行きましょう!!