せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 思い込みは・・・

 今日(5/27)の日経平均株価は4日ぶりに反発し、前日比176円84銭高の2万6781円68銭

 

 「このところ米長期金利の上昇が一服しているのはグロース(成長)株にとって支えだが、米金融政策や景気の先行きには不透明感が強く、持ち高を一方向には傾けにくい」との評論家さまのお言葉ですが、2万7000円前で足踏み様子見という感じですかね?

 

 予の持ち株くんたちは、パッとしないですね・・トータルとしては、小幅続伸・・9434ソフトバンクが、1,500円をキープしてくれているのが救いですが(;一_一)

 

 来週もこんな感じなんですかね?明るい材料はないけど・・それより悪い材料が出てくる可能性の方が高いかもしれませんね!?

 

 コツコツと戻して来たのが、イッキの爆下げで、あっちゅーまに、ってのは勘弁して欲しいが

 

 5/27 現在の含み益 +316,700円(前日比+6,350円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦1日目 防御編・・。

 

 

 

 昼休み、影城主でAスキル追加合成 成功確率85%を連続失敗は、さすがに凹みます(ーー゛)

 

 ガックリきてそのままふて寝(昼寝)してしまいました.。o○

 

 合戦の方は開幕30分で12合流を喰らってあえなく撃沈(泣)

 

 影城主の方は、開幕直後にあっちゅーまに落とされたと思い込んで、合流に参加させなかったら、後からよく見ると落ちたのは支城で本領は無傷orz

 

 まぁ、なんにしても思い込みはダメですね(苦笑)