せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220502

 第6回合戦準備日 攻撃編 ゴールデンウイーク7連休4日目・・ 。

 

 今日(5/2)の日経平均株価は小幅に反落し、前営業日比29円37銭安の2万6818円53銭

 

 連休中日とあって予は休みであったが、相場は開催していることを半分忘れていた

 

 朝、チェックした時は、かなり下がっていたが、終値をチェックすると、ある程度は戻っていたが、それでも小幅という感じではなく、かなり下がってしまった(泣)

 

 やはり、株数の多い9434ソフトバンクが、かなり下げて1,500円を割ってしまったのが痛かったが、それでも悪材料が出たわけでもないので、1,500円を底値にもう一段階上を目指して欲しいと思っているが・・果たして??

 

 5/2 現在の含み益 +272,250円(前日比-26,100円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 

 

 今回の合戦は、宝箱イベントがあり、我が国は攻撃側なのでチャンスは多そうで確実に3つ獲得したいところ・・たぶん最低の「金400」だろうが、それでも3つ開ければ金1,200獲得できるのはありがたいヽ(^。^)ノ

 

 これが、防御側であれば、他力本願となるので、1/2の確率ならば6回攻撃を受けて3回獲得できるということになり(確率論)かなり厳しいかもしれない(-人-)ナムナム

 

 放置しているW9-12が防御なので、3回獲得は難しいと思われる・・

 

 さて、陣張りも残りは明日することにして、今日は(も)戦くじ行ってみます!

 

 ◆W9-12

 

 特2枚

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 あああ・・ぜんぜんダメでした(号泣)さて、寝よう.。o○