せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 春くじ後半戦 220419

 今日(4/19)の 日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前日比185円38銭高の2万6985円09銭

 

 「市場では米国の金融引き締めに伴う長期金利の上昇やエネルギー価格上昇への警戒感が根強く、積極的に上値を追う雰囲気は乏しい」とのおエライ評論家さまの論評であるが、予としては2万7000円でしばらく上下し、ガマンしてくれれば5月の主要企業の決算発表で少し上向いてくれるのではないか?とド素人の希望的観測(苦笑)

 

 予の持ち株くんたちは、昨日、ほぼ爆下げ状態だったのが、今日一日で戻してくれてちょいラッキー!

 

 しかし、その中で7412アトムだけは、続落が止まらない(泣) 日曜日に株主優待ステーキ宮へ行ってきたと書いたが、自腹で払った以上の下げでガックリ

 

 これまであまり値動きしなかった銘柄だけに、ちょい心配である・・まぁ、とにかく今はガマンするしかないか(やはり売り時を誤ったか?)

 

 4/19 現在の含み益 +222,500円(前日比+31,500円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日のメンテ・・予定通り16時で終了しました^^ い、いや延長してお詫びの戦上くじを期待していたのであるが(笑)

 

 さて、春くじ後半戦です!! 大当たりは期待していませんが、姫極とか、高ランクアップ素材は期待しています(^o^)丿

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 なんとも・・撃沈(;一_一) 特多すぎ(泣)

 

 う~ん・・これで3,000円って費用対効果を考えると高いね(ー_ー)!!

 

 こうなりゃ次のイベントに期待するしかない!!・・って、今のイベントもまだ達成していないんだけど