せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 23章初戦終了

 先週金曜日(2/25)の日経平均株価は6営業日ぶりに反発し、前日比505円68銭高の2万6476円50銭

 

 現時点では対ロ制裁が世界経済に与える影響が限られるとの見方が買いにつながった感があるが、孤立無援のウクライナに対しては同情してしまう・・

 

 同情するなら金をくれ!・・米国はウクライナに対して金融支援を行うようだが、それもなんだかねぇ?? まぁ、第3次世界大戦に現状では、なる可能性は少ないようだが・・ とにかく戦争反対である<(`^´)>

 

 で、予の持ち株は、前日爆下げした9434ソフトバンクが少し戻したが、それ以外は、元気なくまったくダメとしか言いようがない

 

 来週は、どうなるのか?首都キエフ陥落後、世界はどう動くのか?また、オミクロン株は高止まり傾向で、まん延防止措置の延長が与える経済動向も不安であり、あまり明るい材料がない・・

 

 大きな動きがあれば、2万5000円を切るのかもしれない

 

 2/25 現在の含み益 +247,250円(前日比+17,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 第1回合戦2日目 防御編・・。

 

 先日からブログに書いていますが、ゲーム(IXA)を楽しむ気持ちになれない・・と

 

 そんな気持ちで迎えた初合戦でしたが、ゲームやっている時は、意外とリアルを忘れて、それなりに楽しむことができましたヽ(^。^)ノ

 

 今期からの仕様変更の中でも活躍城主の表示は、やりすぎでしょう・・ これじゃ丸裸の丸見え状態ってのは、いささかマズイと思うが・・

 

 さて、カネを降らす男イベントは、全鯖で金50×20=金1,000をゲットすることが、できて多少なりとも合成に使うことができるので、良かったです!

 

 初戦でいろいろ報酬ももらえたので明日から楽しみながら引いてみようと思います

 

 合戦前は、白くじ1枚引けないほどの貧乏人でしたが、本領防御で道頓&銭蔵のおかげでがっぽり銅銭をゲットできたのは、ちょーラッキーでした(^o^)丿

 

 ではでは、少し・・いや、かなり早いが初戦は終戦とします!!

 

 それでは!!おやすみなさーい.。o○