せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ひまなやっちゃ

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(12/22)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比44円62銭高の2万8562円21銭

 

 小幅に続伸といっても、ほとんど横ばいで売買代金も低水準で明るい材料もないし、オミクロン株次第で明日は上がる可能性より、下がる・・いや、爆下げの可能性の方が高いのか?

 

 予の持ち株は、9434ソフトバンクが元気がない・・ RSIから見ても、ちと、売られすぎとは、思うけどねぇ~! 1,500円を大きく切っている今が参戦のチャンスですよ~ぉ^^ 判断は自己責任で(笑)

 

 12/22現在の含み益 +223,000円(前日比-3,950円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 聖夜の戦国争乱祭!「雪上の陣」イベントは、日中にチラ見程度にクエ用で設置して放置してある赤陣を大量に破壊・・ と、大量と言ってもチラ見程度で破壊できる陣の数は限られている<(`^´)>

 

 夜は、ほとんど「旗」ばかりなので、作業ゲームの嫌いな予は、早めに諦めてしまったが、「雪の結晶」格付は、目標としていた1,000位以内を達成したので予としては、まずまず満足である^^

 

 上位の方々は天文学的な個数が表示されていたが、両日ともパソコン(スマホかも?)に張り付いていたんだろうか?

 

 同盟チャットでうちのある同盟員さんが呟いていたが・・

 

 『ひまなやっちゃ』

 

 思わず吹き出してしまったが、その方々は忙しかったんでしょう^^ 要は時間の費やし方は人それぞれだし、陣破壊が有意義な時間の費やし方なら、それはそれで良いのではないのだろうか!?