せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211023

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(10/22)合戦2日目の朝に就寝後の合戦報告書をチェックすると・・

 

 日付が変わった午前零時過ぎに本領にノックし無人を確認した後、予の全ての村&支城を焼いた後、再度本領に来てました<(`^´)> 影も同様ですの手順です

 支城や村は、固まっているわけではないので、かなり距離はあるんですがねぇ~そこまでチェックして戦功稼ぐんだ・・


 まぁ、遊び方は人それぞれだけど、そこまでするかなぁ?? ちなみに順位は二桁のランカーさんでした(苦笑)

 

 そして、2日目朝から「一騎討ちお願い」に城名をしているのに、影との4合流で突っ込んでいるわと朝からフル回転!

 

 この人・・いや、コイツ ちーと??職業いくさー??

 

 正直、平日の日中は、チラ見するのが、精一杯で対応できません(苦笑)

 

 さて、今日は久々に戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211023205448j:plain

 

 10月新特の本多忠朝殿は、初めて君臨!!

 

 調べてみると・・おりょ!!かなり優秀です!三千世界神将の素材かぁ~!

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211023210443j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・出だしは、調子良かったんだけどねぇ~(苦笑)