せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 影武者残党の仕様変更

f:id:tuntakota:20200517174129j:plain

 

 影武者残党の仕様が変更となりました

 

 ここでも「密」を避けるため時間を分散したようです(;一_一)

 

 しかし、16時とか19時って予にとっては、結構良い時間だなぁ~!

 

 できれば大殿討伐も上記時間帯にしてくれれば良かったのに(苦笑)

 

 予が最初にIXAを始めた時は、勤務時間中にチラ見することもできず

 

 根本的に机の配置がチラ見できる配置になっていなかったので、不可能であったが、今は背後が壁のためチラ見は可能な配置となっている。

 

 開戦が午前10時となると帰宅してログインすると本領(出城)は落ちており、戦功を稼ごうにも、つよーい同盟でないとムリだったし・・

 

 幸い予はその時は、筆頭同盟にいたのでそれなりに稼げたが・・^^

 

 まぁ、そう考えると現在の18時開戦というのは悪くない! 二日目は10時再開であるが、二日目は日中は、ほとんど参戦しないので特に問題ない

 

 今回の仕様変更は、予にとって良い方への変更だったのでありがたいことです(*^^)v